団員募集中でっす!!

こんばんわ。ラミューズです。
昨日から新年度での活動になりました。引き続き、よろしくお願いします。

今月は、5月や7月の演奏会で使用する曲のお試し音出しをしています。演奏会の日程が決まりましたら、お知らせしていきます。

さてさて、当団では随時団員を募集してます。

新生活で札幌方面に来られた方、また楽器吹きたいなと思っている方、

え!学校に吹奏楽部ない!と気づいた方、

学校卒業してどこのバンドに所属しようか考えている方、

自分の第2の居場所を探している方・・・・

是非是非見学に来てみませんか。
HPよりメールやFBのメッセージでも構いません!お待ちしています!