11月26日に豊平区民センター共催のラミーズミニコンサートです。

こん◯◯は、ラミューズです。
今日は、白石東地区センター第23回文化祭で演奏させて頂きました。久々にお会いする方もいらっしゃったり、楽しく演奏をさせていただきました。運営委員会の皆さま、ありがとうございました。
その後の抽選会は、指揮者がそのままMCやメンバーがお手伝いするという、はじめてのケースでした。(笑) なんとか盛り上がるうちに終われたかなと。抽選に漏れた方、ごめんなさい😰

さて、次は11月26日に豊平区民センター共催のラミーズミニコンサートです。今日のアルトサックスに加えて、ボーンのソロ曲があったり、いろんなジャンルの曲を演奏します。
4年ぶり?踊りもあるらしい。😅